本日から受付開始!『乳トレ』が検定資格に! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

おかげさまで好評を博しております、著書『おっぱい番長の乳トレ』
(ずっと在庫切れだったAmazon、やっと増刷分が入荷されました!)

あまりの好評ぶりに、
なんと!!

“検定”
になっちゃいました\(^o^)/

{3C1B97CA-4FD3-467E-9903-B873EB3022C0:01}
→Shikaken.web


WEB検定を企画運営されている(株)サイバーバンクさんから、
「乳トレ」本を教材にした、『乳トレ検定』が誕生!!!

{3A4124EE-BB9A-460F-A7D8-783A441DF953:01}


お申込みは本日から受付スタートで、

試験は12月1日から受講可能!
WEB上で受けれる検定ですのでお気軽に♪
ご興味ある方、ぜひ受けてみて下さい\(^o^)/

『おっぱい番長の乳トレ検定』
ふるってのお受験、お待ちしております♡

合格者には「乳トレ認定証」が送られます♪
みんなで“乳トレマスター”になろう(≧∇≦)!!