チケットの準備できました♪ | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんばんはウインク

最近少し涼しくなった気がします(ほんとに少しだけ)

なぜなら、昨日蚊に刺されましたびっくり

暑すぎると蚊はあまり出ないらしいので少し涼しくなったってことかなって

思っています(まだ暑いけどメラメラ)

 

今まで定期的にジョギングをしていたのにウォーキングになり、

今ではただの散歩になっていますガーンガーン

涼しくなってきたのでちゃんと走りたいと思いますニコニコ

いろいろと趣味を見つけるためいろいろなことにチャレンジ中ですグッド!

 

まわりから見るとダンスがあるじゃんって思われるけど、

ダンス以外の会話がないっていうのがなんかもやもやするキョロキョロキョロキョロ

 

と、いうことでなんかおススメありましたら教えてください音譜

 

10月29日のワイワイミニパーティーのチケットの準備出来ました!!

皆さんお参加お待ちしていますパー