久しぶりに月曜日に更新した | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんばんは、森田です。

今日は、急に雨が降ったりと変な天気でしたね傘

 

雨が降った時に思い出すのは自分の使っているビニール傘!?

 

良く無くしますガーン

 

コンビニに忘れるえーん

 

出張レッスン先に忘れるショボーン

 

とにかく行きは降っていて、帰るときに振っていないとほぼ忘れます汗汗

 

忘れるだけならまだいい方で、どこに置いてきたかも忘れるときも・・・ガーン

 

「ビニール傘じゃなくてちゃんとした傘を買うとわすれないよ」って

言われたことあるけど、買った傘を突風で1時間で壊したことがあるから

ちょっともったいない気がして良いのは買えないショックショック

 

 

そしてこれを書いてるときに思い出したのが

教室の忘れ物コーナービックリマークビックリマーク

 

いろんなの忘れてかれてますので、教室の生徒さんが見ていたら

1度確認してもらえると嬉しいですパーパー

 

パーティーの情報は、前回のブログ、ホームページにアップされていますので

ぜひお時間あるときに見てください音譜音譜