カジュアルウインターパーティー無事終わりました♪ | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんばんは、森田ですニコニコ

久しぶりの投稿ですびっくり

 

カジュアルウインターパーティーに

来ていただいてありがとうございました爆  笑

皆さんのおかげで滞りなくパーティーができましたグッド!グッド!

 

 

 

ダンスタイム中の写真です音譜

よくミラーボールを付け忘れちゃうんですよねガーン

毎回パーティーでやらかしますえーんえーん

 

今回も皆さんと楽しく踊ることが出来てよかったですおねがい

 

来年のスタジオパーティーは6月30日ですビックリマーク

今回来れなかった方はぜひお待ちしていますクラッカー