アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪


テーマ:

今朝、教室に来る時

おっきな虹がでていました。

見た方いらっしゃいますか?

7色しっかり見えて、端から端までくっきり

立派な虹。

いいことありそうな♪ラブラブ

 

さてさて

先週のスタジオパーティー本当にありがとうございました!

「楽しかった~」

というお声を聴ける1週間で幸せでした!

特にフォーメーションには力を入れています。メラメラ

大体4,5か月前から内容を考え始めます。

 

ネタ集め照れ

今 流行っていること、昔からみんなが知ってそうな事。

衣装を揃えやすいかどうか。

だれがどの役をやるか。

ダンスの要素はうまく取り入れられるか。

音楽は何を使うか。

笑ってもらえるか爆  笑

 

お客様のお顔を想像しながら

少しづつ作っていきます!

 

本番にうけたときの嬉しさと言ったら♪照れ

 

 

さてさて次回披露するのは

5月20日(のスタジオパーティーです!

 

何にしよっかな~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。森田ですウインク

 

日曜日カジュアルウインターパーティーに遊びに来てくれた方

ありがとうございました!!

皆さまのおかげで盛大に盛り上がりました音譜

ダンスタイム中の写真ですビックリマーク

皆さん楽しそうですアップ

 

次回の浄心スタジオでのパーティーは来年(と、言っても来月)1月14日()に

ダンスタイムのみのミニパーティーになります。

この日もたくさん踊りましょうグッド!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

もうすぐ12月

あっという間です。

 

次の日曜日は

カジュアルウィンターパーティー」♪

恒例の当教室で行われるスタジオパーティーです!

 

お陰様でチケットは完売

ありがとうございます!

 
スタジオは熱気につつまれていますよ~!
レッスンはみんな気合が入っていますメラメラ
 
1年の終わりに思いっきり気持ちよく踊れるよう
充実したパーティーになる様 準備をしています!
 
スタッフ一同皆さまのダンス♪楽しみにしていますよ~ラブラブ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。森田ですニコニコ

最近すごい冷えてきましたねガーン

きゅうに寒くなってきたので体調に気をつけないとですねビックリマーク

前までは寒くなると野菜スープとか自分で作っていましたが

今は全く料理をしなくなりました目

久しぶりにしてみようかな音譜

と、いってもそんな難しいのは出来ないですけどね笑い泣き

 

このシーズンはパーティーが多いですね。

参加する人も出演する人も体調には気をつけましょうウインク

そしてパーティーまでたくさん踊って練習してパーティーでたくさん踊りましょうアップ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末が近づいてきましたね~

だんたんと

「今年最後の○○」

が増えてきます。

 

昨日は今年最後のコンペでした。ハイヒール

私達横田組にとって

初めてのラテンを踊らない競技会キョロキョロ

会場入りも遅いですし、荷物も半分以下。

メイクもヘアもスタンダード仕様チュー

 

今年最後の試合にして、初めての感覚ラブラブでした。

 

アマチュア競技選手にとっても最後の試合は

とっても大事です。

 

持ち級を維持できるのか

昇級できるのか

がかかっています。

 

いっぱい応援してきましたゲラゲラ

 

来年も心新たに、いっしょに頑張りましょうラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。