今年もよろしくお願いします♪ | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんばんは、森田ですウインク

今年も始まった~~って思ったらもうすぐ1月が終わりそうガーン

時間がたつのは早いですねニヤリ

 

今年の目標は、ちゃんと計画したら実行するですビックリマーク

どういうことって思いますが、その時の気分で行動することが

多いのでよく失敗しますショックショック

よくあるのが、次の休みの日にどっか遠出しよって思っても

当日になると何もしない…ってことが、去年はよくあったので

今年は計画したら実行できるようにしたいですパーパー

後、体が年々固くなってきたのでストレッチをしたいですグッド!

 

パーティーのお知らせです

パーティーの発表会に出演も受け付けていますし音譜

パーティーに出席してみんなの応援しつつダンスタイムを楽しむのも

OKです音譜音譜

教室に通っていない方でも参加できます爆笑爆笑

 

興味のある方はぜひ連絡お待ちしていますおねがいおねがい