地球に感謝 | 表参道/練馬 美容整体院グループ アカデミア主宰 ペニー椛沢オフィシャルブログ 
私たちの身体は地球から栄養を頂いて維持されています。

野菜や果物は地球の大地から栄養を頂いて育ちました。牛たちも大地から育った植物を食べるという事は地球の栄養を間接的にもらって活きています。

それらの命を頂く私たちも、野菜や果物やお肉を食べているという事はある意味地球を食べている、地球を頂いて活きていると言っても間違いではないと思います。

さらには地球の引力により私たちは立つ事ができています。引力がないと私たちは宇宙に飛ばされてしまいます。

それを思いますと地球に感謝したいと思いました。

地球に感謝。

本日も最後までお読みいただき有難うございます。 アカデミア 椛沢裕一

東京都渋谷区宇田川町16-8渋谷センタービル902
アカデミア health&beauty
03-5489-6639
http://academius.in/
 
アカデミア鍼灸院 health&beauty
03-5489-6639
http://academius.jp/
 



iPhoneからの投稿