ロンドンオリンピック | 表参道/練馬 美容整体院グループ アカデミア主宰 ペニー椛沢オフィシャルブログ 
いよいよロンドンオリンピックですね。
ニュースで選手たちの表情を見ていますと、非常にリラックスしている事に気づきます。

一昔前ですと気合と根性と緊迫感で笑顔は出してはいけない様な雰囲気が感じられましたが、近年は皆様リラックスしている姿に活躍を期待してしまいました。

また、インタビューされているときなどの立ち姿勢や、歩く姿を思わず見てしまうのですが、一流と評価されている方ほどリラックスした見事な身体の使い方に感嘆しています。

リラックスが身体能力をUPさせます。

さらに立ち方、歩き方での筋肉の使い方があらゆる運動動作のレベルを左右します。

日本選手の活躍を期待してます。

本日も最後までお読みいただき有難うございます。 アカデミア 椛沢裕一

東京都渋谷区宇田川町16-8渋谷センタービル902
アカデミア health&beauty
03-5489-6639
http://academius.in/
 
アカデミア鍼灸院 health&beauty
03-5489-6639
http://academius.jp/
 



iPhoneからの投稿