またゴミが増えてきた ಠ﹏ಠ | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました


今日も愛犬ムギと 仲良し猫のキャッシーといっにゴミ拾い


人出が増えるのに比例してゴミも増えて·······



トイレの洗面台はゴミ箱ではありませんಠ⁠_⁠ಠ



またイノシシがゴミを発掘してます
この場所は昔のゴミ捨て場だった可能性が高いです。
おそらく、掘れば掘るほどゴミが出てくると思います。
これは役所と相談だな~



夜は猫の マメ蔵君に見守られながら活動




夜のゴミ拾いは、まだ捨てられて間もないゴミを拾う事も多いです🚮



側溝は灰皿じゃ無いのにな~😓

車の灰皿に溜まった吸い殻を捨てて行くんでしょうね¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

桜が満開になる頃にはもっとゴミが増えてるのかな?
私達は拾い続けるのみです💪