花見日よりはごみ捨て日より | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました

今日の公園の桜は、早咲きの桜でも五分咲き程度でした


ポツンと一本桜



2日前は雨で気温も低く、この程度でしたから
昨日、今日で一気に咲き始めた感じですね🌸


そして、やはり花見ならではのゴミが散乱してました
汚れて所々切れて痛んだレジャーシート
飲み干して空になったウィスキーの瓶
その他モロモロ·············

これから暫くはこんなゴミが続くのかな~😔


君たちの環境は私達がしっかり守るよ💪