強風の日のゴミ 雨の日のゴミ | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました

久々に晴れたような気がする昨日と今日 ただ風が強い🌀 こんな日は何処からともなくゴミが飛んで来ます········

焦げてるゴミ  ゴミを燃して、燃え残ったゴミが飛んで来たんだと思いますが 火がついたまま飛んで来たとしたら恐ろしいですね😥


雨の日でもゴミを捨てる輩は遠慮なく捨てて行きます😓  濡れたゴミはゴミ袋に入れるのも一苦労


今日、私たちが活動している3ヶ所の公園全てに人間の💩がありました😰
役所がスコップを用意してくれたので片付けるのは楽になりましたが、出来ればやりたくない作業です😟

こう言う ゴミ以下の人間が居なくなる日は来ないのかな😔





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


雨の日の餌やり  茶々丸が濡れないようにと簡単な雨よけを作りました☔

晴れたので片付けましたが、寒い冬に濡れてる姿を見るのは辛いですね~😿