良縁が繋がりました\(^o^)/ | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました

昨年の11月にメイちゃん (現在はモカちゃん) の里親さんになって頂いたHさんから「モカちゃんのお友達が欲しいので譲渡出来る子が居たらお願いしたいです」と申し出があり、ソラ君のトライアルが始まりました😺




親代りのモカちゃんともお別れだね😿



ランお兄ちゃんにも挨拶して行こうね🐱



里親さん宅に到着 久しぶりにメイ(モカちゃん)に会いました

身体も大きくなって毛艶も良く、愛情たっぷりに育てられてるのが良く分かります😺

もうお兄ちゃんの事は忘れちゃってるだろうね😅
これから仲良く一緒に暮らしてね🐱
このトライアルが上手く行って 正式譲渡になることを祈ります✨

因みに、ソラ君は ラテ君に改名しました
モカちゃんとラテ君 コーヒー兄妹です☕



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



そしてトライアル中のレン君、正式譲渡になりました🙆

良い里親さんに巡り会えて良かったです🐾


今回の保護した4頭 ラテ君が正式譲渡になれば全ての子が良縁に恵まれた事になります😺

送り出す私としては淋しい気持ちもありますが
良い里親さんの所へと引っ越せた事には感謝しかありません🙇

良縁が繋がった事に、幸せを感じてます😺