連休明けのゴミ拾い | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました



いつも連休中はゴミが少ないのですが 今回はどこの公園もゴミが多かったです



近くにコンビニがあるため、吸い殻と弁当のゴミが主です


側溝の蓋の下に捨てられた吸い殻は拾うのに一苦労😥


何のためらいもなくポイ捨てするんでしょうね~


ゴミのポイ捨てだけでなくロープを張ってある杭まで倒して


縁石までずらされて······· 車の運転の練習でもしてるのかな?  






⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂




保護猫のレン君 トライアルに行ってます😺
このまま正式譲渡になるような感じがしてます🙂



ソラ君は残っちゃったね~  縁が無ければウチの子として一緒に暮らします🙂