上手く行かない時も多々あります | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました

TNRの依頼があり、お受けしたものの3回も失敗してしまいました😞


依頼者さんは広い畑をお持ちで、害獣駆除の為の捕獲器も何台か持っており 捕獲には慣れた方なんですが、その方が手こずるほどの猫······


繁殖期が来る前に何とかしたいです🐱


次は捕まってね😅




暖冬のせいか 食べた後はのんびり居眠りのさくら猫達


中には車に乗り込んで来てそのまま眠ってしまう猫も😸

虐待や交通事故に遭う事なく天寿を全うして欲しいです🐾



⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂

番外編

ウチの巨大サボテンも 今年の冬は楽にそうです
毎年、上の方が霜にやられて黒くなり部分的に枯れるんですが 今年は元気に空を仰いでます

因みにこのサボテン、私は何の手入れもしてません 強い植物ですね~