砂の補充に行ってきました | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました

ウチの周辺のさくら猫の為のトイレ用の砂を取りに行ってきました


今日は天気も良く、大島もはっきり見えます

好天が続いてるので、砂もサラサラに乾いていて作業が楽でした😺

外のさくら猫達は ちゃんと砂場に用足しをしてくれるので後片付けが簡単に出来ます🙆



今ではムギちゃんの散歩に付いて来る子もいます (散歩の邪魔らしく、ムギちゃんは迷惑そう😅)


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


今日の海は凪ていて、穏やかでした。

荒れ狂って牙を剥く海は見たくないですね。