トルコでのコーヒー占い | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

濃厚なトルココーヒーを飲み終えると、
 
カップの底には
 
たっぷりとコーヒーの粉が残ります。
 
 
image

 

 

 

 

 

 

コーヒーの液体部分を飲み終えたら

 

ソーサーの上にコーヒーカップを

 

ひょいっとひっくり返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの間待って、(5分ぐらい?)

 

 

 

 

 

 

コーヒーカップの底に残っているコーヒーの粉の模様をみて

 

占いをします。

 

 

 

 

ただ 私が今ステイしているホテルには

 

誰もコーヒー占いができる人がいないので、

 

自分で占ってみました!^^

 

 

 

 

image

 

 

 

ぐるぐると渦巻くあわただしい世界を超えると

 

そこには 深くて非常に濃密な世界が広がっている。

 

二つの大いなる道が共になっていくだろう。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

占いでは 基本いいことだけを伝えると、

 

ホテルの方が翻訳アプリで教えてくれました。^^