地植えサボテンの花のつぼみ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

去年の冬の失敗から学んで

 

今年の冬は

 

庭に地植えしたサボテンたちを

 

ビニールをかぶせてマイナスの世界から守ってみました。

 

 

そうして

 

ビニール作戦は 大成功!!

 

 

更に

 

なんと今、

 

サボテンがたくさんの花を咲かせようとしています!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

濃いピンク色のつぼみ。

 

 

 

明日か明後日か。

 

 

 

サボテンの花は

 

一度開くと あっという間にその花の命を終えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いったいどんな素敵な花を咲かせてくれるのか

 

とっても楽しみです。^^