ピヨピヨ鳴くニワトリ☆孵化から5週間の雛たち | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

ぴよぴよ。。。
 
 
ぴよぴよ。。。。
 
 
ぴよぴよぴよ。。。。。。。
 
 
 
鳴き声だけ聞いていると、
 
可愛らしいヒヨコさんたちって感じなのだけど。
 
 
 
孵化から丸まる5週間となった雛たちの見た目は
 
全く雛でもなければ、
 
ヒヨコでもなく。
 
 
かといって
 
まだニワトリでもなく。
 
 
今の状態が
 
正に 「中雛」 なる定義に当てはまるのだと思うけれど。
 
 
 


 
 
立派になってきている見た目と
 
なんとも愛らしい声の、
 
ぴよぴよ・・ぴよぴよ・・・なる鳴き声に
 
不思議なギャップを感じている今日この頃でございます。
 
 
 
雛!? ひよこ!? ニワトリ!? って
 
いつまで 
 
ぴよぴよぴよぴよ・・・って鳴くんだろう?