学校再開に向けて!小中学生2学期始業前に抗原検査・9/1からの新学期は分散登校 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

足利市は今日、
 
小中学校は緊急事態宣言が解除されるまで分散登校。
 
そして
 
分散登校中は部活動の中止。
 
 
等々の旨を学校からメールで受け取ります。
 
 
 
更に足利市では
 
新学期が始まる前に
 
全ての小中学校の生徒たちは
 
抗原検査をするとのこと。
 
 
 
今なお、
 
菅総理の会見はNHKでライブで行われています。