人類への挑戦☆コロナ禍の中でTOKYOオリンピックついに開幕! | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

非常事態宣言の中、無観客での開会式。
 
 
オリンピック開催 賛成派にとっても反対派にとっても
 
この東京2020オリンピックは
 
今、ものすごい歴史の1ページを刻み始めている。
 
 
コロナ禍の中、
 
こんなにも多くの国々から東京オリンピックに参加してくれている。
 
 
コロナ禍だけど、
 
緊急事態宣言下だけれど、
 
東京の感染者の数は増え続けているけれど、
 
それでも
 
やはり オリンピックは ワクワクする!!
 
 
感染予防を徹底しながら、
 
世界中から日本に集ってきてくれた
 
素晴らしき Olympians オリンピアン達には
 
彼らの彼女らのベストでそれぞれの競技に挑んでもらいたい!!って思います。
 
 
 
2021年開催の東京2020オリピック、
 
私は 全ての参加者に全力でエールを送りたい思います!!!
 
 
 
がんばれ!! がんばれ!!! 人類!!!!!