世界一のクリスマスケーキ!冬休み初日はクリスマスケーキ作りから | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

冬休み初日の今朝は
 
クリスマスケーキ作りから始まります。ラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
こんがりといいきつね色に焼けている
 
 
 
 
 
まん丸のtーくん作のスポンジケーキ。
 
 
 
一緒に
 
チョコレートクリームと練乳ホワイトクリームを作って
 
 
 
 
 
 
 
2色のクリームの上に
 
 
アーモンドを使って
 
ポケモンのモンスターボール風にトッピング。ラブラブ
 
 
 
私はちょこっと手伝ったけれど
 
ほぼ全部をtーくんが作った
 
手作りのクリスマスケーキラブラブクラッカーラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
ママの仕事の関係で
 
24日も25日も帰宅が夜の10時をすぎてしまっていたので
 
お家でクリスマスのお祝いをすることができなかった我が家。
 
 
tーくんは
 
ママと一緒にクリスマスのお祝いをしたい!
 
との思いでスポンジケーキを焼いて待っていてくれたのでした。
 
 
 
クリスマスケーキのトッピングは
 
クリスマスが終わった今朝になってしまったけれど
 
地球規模(日本と世界各国の時差)でクリスマスを考えたら
 
何と、
 
クリスマスに間に合いました〜!^^
 
 
イエイ!
 
 
と、いうことで
 
Merry Merry Christmas〜〜!!!ラブラブドキドキアップドキドキラブラブ!!!
 
 
 
tーくん、
 
とっても美味しくて
 
世界一素敵なクリスマスケーキをありがとう〜〜〜!!!