摩訶不思議な変換・さとみの変換は!?冗談のような本当の話 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

「さとみ」 を変換したら
 
「太陽」に!?
 
 
あれっ?
 
私、
 
無意識に 「たいよう」って打ち込んでいたのかなぁ〜?
 
 
と、思ってもう一度
 
「さとみ」とちゃんと打ち込み、
 
変換すると、
 
やはり 「太陽」になってしまいました。
 
 
な、何なの?!
 
 
と思い、
 
今度は 「さとみ」と打ち込んで、
 
変換キーを押す前に画面を確認して見ると、
 
 

 
「さとみ」の変換の最有力候補が
 
「太陽」になっていました!
 
 
 
変換って もはや 文字の音を変換するのではなく
 
その言葉の関連性に変換するように進化しているの!?!?!?
 
 
 
「さとみ」 の変換は 「太陽」
 
 
 
あまりにも冗談っぽい、
 
本当の話。
 
 
何だか 笑っちゃうしかなし!ですね。^^爆  笑^^