元全日本女子ドリームチームと20年振りのバレーボール☆ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

ものすっごく今日という日を楽しみにしていた私。ラブラブドキドキドキドキラブラブ
 
 
 
なぜかと言いますと、、、
 
 
 
大好きなバレーボールが20年振りにできる!
 
 
 
 
しかも
 
 
バレーボール元全日本女子のみなさんと!!!
 
 
 
 
そんな素敵なことってある!?
 
 
 
 
 
 
{EBBCBEEA-B13A-40E6-9065-3FE64BDDF645}

 
 
 
 
あったんです!!!!!!音譜キラキラアップアップキラキラ音譜!!!!!!
 
 
 
 
 
大古監督率いる、 
 
江上由美選手、ヨーコ ゼッターランド選手、
 
佐々木みき選手、宝来麻紀子選手、坂本清美選手、
 
山下美弥子選手、鳥居千穂選手、 佐野優子選手、 
 
高橋有紀子選手、佐伯美香選手、 杉山祥子選手。
 
 
という、
 
メキシコオリンピックから始まって、
 
ミュンヘン、モントリオール、モスクワ、ロサンゼルス、
 
ソウル、バルセロナ、アトランタ、アテネ、北京、
 
そして
 
ロンドンオリンピックまでの44年に及ぶ、
 
バレーボール全日本代表の面々と一緒に練習できちゃったのです!!!
 
 
 
 
 
 
{CB70E30A-A078-43AD-9D9B-B0801954F299}
 
 
 
もう、
 
準備体操の段階からとっても楽しかった私。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
唯一の個人参加だった私ですが、
 
(仕事の都合でママさんバレーの定番のウイークデーの夜の練習に参加できない私はチームに所属しすることができません。。。。。)
 
 
後ろの方で密かに!? 
 
元全日本の人たちの間で
 
ストレッチや準備運動をしていたのですが、
 
色々とお話をすることができ
 
とってもワクワク!音譜キラキラ音譜
 
 
みなさん、
 
本当に気さくで 熱血漢!でとっても朗らかで楽しかったです!!!^^
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私は 
 
朝8時50分集合11時35分までの
 
全日本のドリームチームのみなさんによる練習会にのみ参加させていただきましたが、
 
 
20年振りのバレーボールは
 
とってもとっても楽しかったです!!!ラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
ただ、、、、
 
 
20年振りの本物のバレーボールと
 
手加減しているとはいえ、
 
全日本のみなさんのサーブと
 
スパイクレシーブ、
 
コート内での乱打練習は
 
一打一打レシーブする度に
 
ビリビリ===!!!って腕の骨まで衝撃が響いてきました。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
私の腕は。。。
 
 
 

 
 
 
{B82EE3AB-F942-4310-A801-F690AA1841EB}

 
 
 
 
見事に腫れ上がってしまっています。。。あせるあせるあせる
 
 
 
 
こうなってしまってもなお、
 
バレーボール、
 
とってもとってもとっても楽しかったです!!!
 
 
 
また 
 
やりたいなぁ〜〜〜。。。
 
 
 
どちらか
 
日曜日の昼か夜に練習をしているチームはありませんか?^^