たまごのプリン | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

丸の内の帰り、

まるちかで出会った

ココロのアカリ(cocoro no akari) さんの たまごのプリン。

見た目は本当に 「たまご!」 





江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅



とってもフレンドリーな店員さんとの話しが盛り上がり、

(たまごのぷりんをつくった方のお話など。)


思わず 我が家 プラス お土産分もゲット。



たまごケースのふたを開けてみると、




江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅




正に、たまご!


本物のたまごの殻においしいプリンがぷるんぷるんに入っています。^^



我が家でも、お土産で持っていたお宅でも、

こちらのたまごのプリンは大好評でした!^^






江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅


我が家の場合、

3歳児のt-さんは、

な、なんとたまごのプリンを3つ、あっという間に完食!




江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅


たまごのプリンのカラメルソースは

プレーンとラム酒の2種類。


どちらのソースもグッドでしたが、

私的にはラム酒の方が風味も楽しめてよりグッドでした。^^



みなさんも、丸の内にお出かけの際は

こちらのたまごプリンをお試し有れ~。