宇宙集合意識と繋がる

超現実的ライフコーチング🪐

ライフコーチの

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり

 

 

あかぴの想いがわかる記事🎁❤️

 

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで

   罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、

   17日でご主人が心を開き、

   笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、

   イライラせずに対応できるようになり、

   お子の癇癪が激減!

 

▶︎ 2児を育てる営業ウーマン

 仕事で子どもをあずけることに毎回無視orキレる夫

  →無視もキレることもなく、

   お願いを聞いてくれるように!

 

▶︎ 男運の悪さと不倫に苦しむ30代OL

 不倫バレし、慰謝料と罪悪感に苦しむ日々

  →不倫をキッパリ辞め、罪悪感から解放されて、

   神パートナーと出会いおつきあいすることに!

 

 

 

今現段階の、

あかぴが目指す未来っていうのが

 

 

自分自身が、

自分の望む幸せで

豊かな人生を生きること

そして

そういう生き方をしている人と

一緒に、共に創り上げていく。

 

 

 

 

という未来なのね。

 

それは、なんでかっていったら

自分自身の人生を生きることにコミットしたら

今までなんでもなかった日常が

なんて幸せで豊かなんだろうと思う時間が

圧倒的に増えたから!飛び出すハート

 

過去のあかぴって完全に

他人の人生を生きていたから

余計にそう思うんだよね。

 

その一部を書いていこうと思う。

 

 

 

夫の親に言われたから…

 

確かあれは24歳のころ。

 

プー太郎の私は

結婚することになり、夫の地元に住んだ。

 

誰1人、私のことを知る人はいないので

外見を気にする必要もなく、

毎日すっぴんスウェット

なんの目的もなく、日々を過ごしていた真顔

 

だいぶ昔の話だから、

その時の気持ちはよく覚えていないけど、

魂抜けてたと思う。

そこに自分の意志はなくて

ただただ、ながされて生きてた。

 

多分それを見かねてか

当時の夫の父親にお願いされた。

 

「あやか、公務員になって欲しい」と。

 

 

 

うれしかった

 

え?あかが公務員?

こんな人間が、

あんなにまともな職についていいの?と思った。

 

けど、

特にやりたいこともなく、

 

結婚自体に

なんの希望も見出していない

不安しかない

明るい未来が見えない

 

そんなときに

お義父さんから

そんなお願いをされたもんだから

あかは嬉しかった。

 

生きる目的を与えられた気がしたから。

 

結婚したんだったら子どもは欲しい。

田舎の役所で公務員で働くとしたら

転勤とか一生ない。

安定した収入が得られる。

なにより、仕事ができる!

 

そして、そこから勉強して

途中で役所の臨時職員(パートみたいなかんじ)で働きながら

採用試験を受けて合格し、

晴れて正職員となり、

そこから9年間一生懸命働くのですウインク

 

(ちなみに公務員生活、

 やりがいがあって人々にも恵まれて

 学ぶことも多く、すっごい楽しかった!

 そして、色々なことを見て、経験して

 まともな人間になれました!!!

 ただ、好きなことではなかっただけでした。)

 

 

 

みなさん、お気づきだろうか

 

さてみなさん、お気づきだろうか。

 

この一連で、

あかぴがどんだけ自分を大切にせず、

他人の人生を生きていたのかを。

 

夫の地元に住んで、

誰1人知っている人いないから

すっぴんスウェットで歩くあかぴ。

⇨「自分はどうしたいか」なんて考えてません。

 ただ、家事して息しているだけ。

 

お義父さんに

公務員なることをお願いされて

嬉しく思うあかぴ

⇨完全に思考停止。

 生きる目的を自分で見つけることができない。

 

田舎の役所で公務員で働くとしたら

転勤とか一生ない。

⇨自分の人生ではなく

 子どもの人生を生きようとしている。

 

なにより、仕事ができる!と

期待を持つあかぴ

⇨つい最近まで

 成果を出す自分に価値があると思ってた。

 仕事って成果が目にみえるじゃない?

 日常って成果が目に見えにくいじゃない?

 だから仕事してない自分=価値ないだったんだよね。

 辛い昇天

 

 

どうして他人の人生を生きてしまうのか

 

 

他人の人生を生きるメリット。

 

それは、

 

めちゃくちゃ楽

 

だと言うことです。

 

自分で考えなくていい、

決めなくていい、

責任を負わなくてもいい、

 

なにかあったときは

相手が責任をとればいいからね。

 

 

自分の人生を生きてみたら

 

 

他人の人生生きること。

 

それって楽しいですか?

そのときは気づかなかったけど

思い返せば

あかぴは、楽しくはなかった。

 

役所の仕事は楽しかったけど

市長の手足として生きていたから、

窓口の向こうにいる人たちの

根本的な解決はできている気はしなかった。

 

今自分の人生を生きていて

コーチングをとおして

もっと深いところで、解決できているのがとても楽しい。

 

子どもたちの人生を生きていたときは、

送り迎えや朝の準備、

時間に追われてめっちゃイライラしていた。

 

今、自分の人生を生きていて

毎日の送り迎えが本当に幸せで

子どもたちが毎日かわいすぎて、

朝の準備や宿題を一緒にやることが、楽しくてたまらん。

 

妻・嫁の役割を生きていたときは

相手の価値観を受け入れなきゃと思ってるけど

できないときがあって、めちゃくちゃ苦しかった。

 

今、自分の人生を生きていて

1人の自分として、パートナーといるとき

相手の価値観を受け止めて、

そんな考え方もあるんだねって話しているとき

自分自身の成長を感じて、とても楽しい。

 

 

 

みんなは、誰の人生を送ってる?

こっち側に来てよ、超楽しいよ!!

 

 

 

自分のことがわからないあなたへ

あなただけの 
ホロスコープレポートからみる

超現実的セッション流れ星
モニター価格|先着20名様 残19名  
お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

SNS

 

あかぴ公式LINEをフォローする

https://lin.ee/DgyDSUK

 

 

あかぴInstagramをフォローする

https://www.instagram.com/aca_lifecoach/