宇宙集合意識と繋がる

超現実的ライフコーチング

ライフコーチの

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり


 

 

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、17日でご主人が心を開き、笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、イライラせずに対応できるようになり、お子の癇癪が激減!

 

▶︎ 2児を育てる営業ウーマン

 仕事で子どもをあずけることに毎回無視orキレる夫

  →無視もキレることもなく、お願いを聞いてくれるように!

 

 

 

 

魂が決めてきた計画を理解し、

本当のありのままの自分で

もっと幸せに生きるために。

holoscope life coaching

 

宇宙集合意識と繋がり

魂を解放しながら軽やかに豊かに

現実の人生を創造していくライフコーチング

 

 

 

モニター価格|先着20名様 残枠19

お申し込みはこちら

 

 

ホロスコープって?

 

ホロスコープとは、

占星術(星占い)っていう占いで使う

天体の配置図のこと!

 

よく、雑誌の後ろに

星座占いがあると思うんだけど

その星座占いも占星術のひとつ。

しいたけさんが有名ですよね!

 

他の占いとなにが違うかというと、

 

まず、占いというか

えげつない歴史を持つ&

長い年月研究されてるもはや統計学であること。

 

そして、

鑑定の要となるホロスコープってのが、

生年月日、生まれた日時、出生地を基に

計算されるものだから唯一無二なんだよね。

ひとつとして、同じホロスコープはないって言われてる。

 

さらに、

月、水星、金星、太陽、火星などの10の惑星が

どの牡羊座、牡牛座、双子座などの12星座のうち

どこに位置するか、

その惑星同士の角度はどうなってるかなどで

 

個人の性質・気質

各成長ポイント

人生のテーマ、課題

人生のバロメーターだとか

 

いろんなことを占えるんです。

 

一度やってみたらわかる。

当たってるんだよ。めっちゃ。

 

 

 

鑑定書をもらって満足してない?

 

ホロスコープって、

私たちが生まれた時に決めてきた

人生の計画書、とか青写真って

例えられたりするんだけど

 

そりゃもちろんあたってるから、

結果見て

あ、私ってこんな人なんだ〜!

って満足して終わり。な方たちが結構多いんだけど

 

その使い方、

めちゃくちゃもったいない…!!!

 

そこから、

 

ああ、私ってたしかに

こういう人生だったら最高だな。

 

私ってたしかに、こういうこと得意だな。

 

私ってたしかに

こういう思い込みがあるな。

 

私ってたしかに

こういう悩みがあるな。

こういう考え方や行動が難しいな。

 

じゃあ人生を豊かにするためにこうしてみよう!

こういう考え方をしてみよう!

こういう行動をとってみよう!

 

だとか

鑑定結果をヒントに

現実の自分の人生にどんどん活かしてほしいんだよね。

そしたら、本当に現実動き出すから…✨

 

 

頭ではわかっているけど…

 

鑑定結果をヒントにするのはわかった。

 

けど、

 

こう考えたらいいのはわかるけど、

やっぱりネガティブに捉えてしまう。

 

こう行動した方がいいのはわかってるけど

やっぱり怖いし、勇気が出ない。

 

こういう人生だったら最高だけど、

そんな人生を私が送ってるなんで、全然イメージない。

 

そういう方たちのために、私がいるのさ!!

 

潜在意識にアプローチするコーチングの出番。

 

 

 

ホロスコープ鑑定ではありません。

 

この

holoscope life coaching

鑑定ではなく、コーチングです。

 

あなたがもし本当に

あなただけの星のとおりの人生を生きたいなら。

 

その人生を3年以内に叶えたいのであれば

そこから逆算的に目標設定をしていきます。

 

そして、

 

その人生を選べないあなたや

行動できないあなたの

 

足枷や鎖になっている部分を深掘り、

原因を特定していきます。

 

 

モニター価格|先着20名様 残枠19

お申し込みはこちら

 

 

 


 

鑑定書&コーチングセッション詳細

 

【あなただけの鑑定書】

・行動、情緒パターン

・才能やコミュニケーション方法

・恋愛、価値観

・人生の目標を達成するための方法、自分が目指すところ

・コンフォートゾーンを超えるポイント

・人生を拡大させるポイント

・人生のテーマ

・リラックス方法

 

 

こんなかんじ!

 

 

 

【コーチングセッション内容】

目標設定、マインドアップ(潜在意識アプローチ)

お悩み相談、コーチング などご希望に応じます。

 

【申込みからセッションまでのながれ】

①お申し込み

 生年月日、生まれた日時(分単位まで)、出生地を

 母子手帳などで確認してください。

 

②決済・日時調整
 お申し込みから3日以内に、決済をお願いいたします。

 

③ホロスコープ鑑定書(notion)送付

 ホロスコープ鑑定書URLを送付します。

 ご確認をお願いします。

 →こちらの鑑定書をもとに、セッションをすすめます。

 

④セッション

 

⑤ご感想アンケート(モニターさんのみ)



 

 

モニター価格|先着20名様 残枠19

お申し込みはこちら