世の女性を

ごきげん母&本命愛され妻に導くライフコーチ

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり

 

 

 

 
 

 

 

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、17日でご主人が心を開き、笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、イライラせずに対応できるようになり、お子の癇癪が激減!

 

▶︎ 2児を育てる営業ウーマン

 仕事で子どもをあずけることに毎回無視orキレる夫

  →無視もキレることもなく、お願いを聞いてくれるように!

 

 

 

今日は、

「ライフコーチ」だけど、

なぜパートナーシップと子育てを

重要視して発信しているのか。

を、書いていこうと思います。

 

 

 

 

ずっとコレジャナイ感を感じて生きてきた

 

 

 

この記事で、こう書いてる。

全宇宙の女性は幸せになるべき。

そのために、わかりやすく伝えたい。

全力でサポートしたい!!!

    

誰かと比べる必要はない。

誰かになる必要もない。

自分の人生は自分で選べるし、創れる。

    

どんどん頼っていい。

自分の望みを叶うのは相手がいるからこそ。

そこに愛や感謝があふれてくる。

その愛や感謝を思いっきり伝える。

自分も相手も、大切にできる。

 

誰とも戦わない。

勝ち負けで判断しない、されない人生。

一緒に、支え合い、協力し合い、

尊敬し合いながら共に創っていく人生。

   

たくさんの愛を感じる人生。

なんでもない日常からも、

ふと愛と感謝があふれる人生。

特別な日からは、

もっともっと愛と感謝があふれる人生。

 

 人生を感じつくす、人生。

 

そんな人生を、一緒に作っていきたい!

そんな人生を送っているみんなに囲まれたい!

そしてみんなで、みんなの成長を喜びたい!

そしたら、子どもたちもパートナーも周りにいる人みんなが心の底から笑ってる。

 

そんな人生を送る!

 

 

だから、ライフコーチをしよう、って決めたわけ☺️

 

 

だいぶアツいでしょw

そうなの、私アツい人間なんです笑

 

 

 

 

なぜパートナーシップ&子育て?

 

 

そのときにね、

世の女性がほぼ向き合うであろうことは、なにか考えた。

そして、本当に根本的なところはなにかを考えた。

 

それが

パートナーシップと子育てだったわけさ。

 

しかもね、

夫婦仲やパートナー間の関係性が良いと

自分も、相手も人生が豊かになるし、

自分自身の人生を歩めるようになるの。

そして、

そこを見ているお子が健やかに育つの。

 

なぜなら、

親自身が自分自身の人生を歩めるようになるから

お子に対しても、

お子自身の人生を生きる許可が下りたり、

お子の存在・選択全てを信じることができるんだよね。

 

そしたらね、

世の中やその環境の「正解」に縛られることなく、

お互いの信頼をベースに

親子関係が築けるようになるんだよね。

 

 

 

「正解」なんてない

 

 

「世の中やその環境の「正解」に縛られることなく、」

 

って言ったんだけど

人々って、それぞれの「正解」が違うじゃない?

 

そして

それぞれがその「正解」に縛られているから

パートナーと正直にい話し合うのが怖かったり、

子育てで不安になったりするんだよね。

 

だから、私のこのブログだったり、

コーチングでは、

 

しつこいくらいに「正解」なんてないことを伝える。

 

いかに自分自身を認めるか

いかに相手自身を認めるか、ここにフォーカスしていくの。

 

そしたらね、相手を受け止めて、

受け入れることを選択できるようになる。

 

そこで「信頼」が生まれ、

自分も相手も「愛」であることに気づくの愛飛び出すハート

 

 

私は在り方を極める

 

 

 

ここで宣言させてほしい。

 

私は、人生をかけて

自分自身、相手、

クライアントさんを本気で信頼して対話していく。

 

口だけのコーチには、絶対になりたくない。

知識だけのコーチにもなりたくない。

 

在り方で貢献していく。

 

過去にめっちゃたくさん失敗した。

確かに成功もしたけど、私は過去の栄光に執着しない。

いつでも未来を見据えて、

今をしっかり生きていく。

 

人間だから、波も絶対あると思う。

だけど、そんなときこそ

いつでも愛の自分に立ち戻って

正直に誠実に素直に、愛の私で生きていく。

 

そして

溺愛し、溺愛されて

凛としていて、かつ、かわいい私で生きるんだハート

 

 

と、ここに宣言します!

 

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いで、さんぽしてる仲良い夫婦でいたい!

 

今のお互い諦めている関係を、

つきあったばかりの頃のような関係にしたい!

 

夫との離婚を迷っている。

夫婦仲改善か離婚か決めたい!

 

夫や子どもにイライラして、怒りをぶつけてしまう自分を変えたい!

 

子どもの未来を信じられるようになりたい。

 

子どもに背中を見せて生きてくような

かっこいいママになりたい!


 

 

そんなあなたへ!

 

 

SNS

 

あかぴ公式LINEをフォローする

https://lin.ee/DgyDSUK

 

 

あかぴInstagramをフォローする

 

https://www.instagram.com/aca_lifecoach/