宇宙集合意識と繋がる

超現実的ライフコーチング🪐

ライフコーチの

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり

 

 

あかぴの想いがわかる記事🎁❤️

 

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで

   罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、

   17日でご主人が心を開き、

   笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、

   イライラせずに対応できるようになり、

   お子の癇癪が激減!

 

▶︎ 2児を育てる営業ウーマン

 仕事で子どもをあずけることに毎回無視orキレる夫

  →無視もキレることもなく、

   お願いを聞いてくれるように!

 

▶︎ 男運の悪さと不倫に苦しむ30代OL

 不倫バレし、慰謝料と罪悪感に苦しむ日々

  →不倫をキッパリ辞め、罪悪感から解放されて、

   神パートナーと出会いおつきあいすることに!

 

 

 

なんか私、モヤモヤしてるぞ…?

とふと気づいて、

そこから自己対話していったら

どすーーん、と凹んだよ。

 

そして、そこから

ある方法で復活したら

 

その先にこんなことが待ってましたよ!

っていうことを書こうかと思う。

 

 

 

 

 

ネガティブ感情出たらチャンス


ネガティブ感情を発見したら

自分の中の

手放し対象の固定観念

発見することができるから

エネルギー上がるチャンスなのね。

 

そして、先週

モヤモヤしている自分に気づいたから

深ぼってみたら、出てきたんです。

 

他人軸で行動している自分が。

 

もうね、めーっちゃ凹んだ。笑

 

 

モヤモヤの奥にあったもの

 

なにがあったのかと言うとね、

 

例えば

 

サラリーマンとして

「上司からの評価のため」に働いている自分

「お金を稼ぐのが目的」で働いている自分

 

だとか、

 

母親として

「夫に認められるため」に家事育児をがんばる自分

「子どもの先生からの評価のため」に宿題を手伝う自分

 

だとか

 

そういうかんじで

他人軸で動いていた自分に気づいたんだよね。

 

これね、普段から

クライアントさんに言ってることなのw

他人軸になってるよねってw

 

だけど、自分のことって

意外とすぐには気づかないものでさ…

他人軸で1週間も生きてたのが、

悔しすぎて凹んだんだよね。

 

 

自分軸だとどうなるの?

 

自分軸だと、例えば

 

「スキルを得て理想の自分になるため」に働いている自分

「お金を稼いで夢を叶えるため」で働いている自分

 

「夫と子どもの笑顔が見たいから」家事育児をがんばる自分

「子どもの成長をサポートしたいから」宿題を手伝う自分

 

とか、そういうかんじになる。

 

他人軸って

他人からの見返りで自分の欠点を埋める、

っていうマインドなんだと思うんだよね。

 

対して、自分軸

元々じゅうぶん価値のある自分が

どう愛を広げるか、成長するか、

その愛や成長に、幸せや豊かさを感じるマインドだと思うんだよ。

 

だから他人軸で生きてると

その見返りをくれない相手にイライラしちゃうし

欠点ばかりの自分に自信が持てなくなったりしちゃう。

 

自分軸で生きてると

めちゃくちゃワクワクしたり、

小さなことで幸せ感じたり、

自分の可能性にニヤニヤしちゃったりすんのよ。

=そんな人って、

 どうやったって輝いちゃうし、

 愛も豊かさも手に入れちゃうのよね!


どうやって他人軸を乗り越えた?

 

まずね、自分がやってみたのは

 

現代靈氣法の

乾浴法、光の呼吸法、合掌呼吸法

 

なの。

 

これやったら

エネルギーがん上がりで!!!

超びびった。体感えぐい。

もっとはやくにやればよかったww

もうそこから、毎日欠かさずやってる。

瞑想でもいいと思う!!

 

(クライアントさんにも

 セッション前にやろうかしら?)

 

そして、

あらためて目標設定をしなおしたんだよね。

これもめちゃくちゃ大事。

 

ちょっと宣伝↓

目標設定一緒にやろ

 

 

 

宣伝ここまで

 

目標設定すると、

自分の叶えたいことから逆算して行動ができるから

自然と自分軸で行動できるんだよね。

目標設定って、シンプルにすごいよ。

 

 

 

乗り越えた先にあったもの

 

乗り越えた先にあったもの。

 

それは、数字で見える圧倒的な成果

なぜか、

ずっと2年ぐらい探し求めていた理想の物件が

空きそうという情報が舞い込んできたのです。

(全然関係ないところで夢が叶うあるある。)

 

引っ越しできたら最高だ〜〜!!!

 

 

今ネガティブ感情のあなた、

自分に問いかけてみて?

その感情の奥に、どんな自分が隠れてる?

 

 

 

 

今のお互い諦めている夫婦関係から、

おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いで、さんぽしてる仲良い夫婦でいたい!

 

夫との離婚を迷っている。

夫婦仲改善か離婚か決めたい!

 

夫や子どもにイライラして、怒りをぶつけてしまう自分を変えたい!

 

子どもに背中を見せて生きてくような

かっこいいママになりたい!

 

仕事やビジネスがうまくいかない!

 

今の自分を変えたい!

 

 

 
あなただけの 
ホロスコープレポートからみる

超現実的セッション流れ星
モニター価格|先着20名様 残19名  
お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

SNS

 

あかぴ公式LINEをフォローする

https://lin.ee/DgyDSUK

 

 

あかぴInstagramをフォローする

https://www.instagram.com/aca_lifecoach/