宇宙集合意識と繋がる

超現実的ライフコーチング🪐

ライフコーチの

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり

 

 

あかぴの想いがわかる記事🎁❤️

 

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、17日でご主人が心を開き、笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、イライラせずに対応できるようになり、お子の癇癪が激減!

 

▶︎ 2児を育てる営業ウーマン

 仕事で子どもをあずけることに毎回無視orキレる夫

  →無視もキレることもなく、お願いを聞いてくれる

ように!

 

▶︎ 幸せになりたい自己肯定感激低30代OL

 男運の悪さと不倫に苦しむ日々

  →脱不倫&罪悪感の宇宙解放で、神パートナーと出会いおつきあいすることに!

 

 

 

「決めたら変わる」って言うから

決めたけれど、

現実変わらないんです。

 

っていう方にぜひ読んで欲しい。

 

 

 

本当に「決めてますか」?

 

最初から確信つく質問ですが。

 

口だけで「決めた」って言うのは

すごく簡単なんですよね。

 

本当に

肚の底から決めているのか。

 

これが、超超超大事。

 

例えば、

覚悟を決める退路を断つ、だとか

自分自身との小さな約束を絶対に守り続ける、だとか

最後までやりきる、とか。

 

 

 

本当に決めるためにはどうすれば?

 

 

本当に腹の底から決めるためには、

たった一つの条件があるんですよ。

 

それは、

本当に望んでいるかどうかということです。

 

例えば、

 

夫婦仲を復活することを決めるのであれば、

「本当にご主人のこと好き?」と自分に問いかける。

 

悩まず、自信をもって子育てしたい

「子どもにどうなって欲しいの?」と自分に問いかける。

 

人間関係の悩みから脱出したい

「どうして人間関係の悩みを解決したいの?」と自分に問いかける。

 

○○で起業したい

「本当に○○で人を幸せにしたいの?」と自分に問いかける。

 

とくに、「起業したい」のところなんだけど、

好きだから、これを仕事にしたい!というわけではなく

焦りや不安、恐れから起業したいと思っている人であれば

それ、絶対うまくいきません!

 

 

焦り、恐れから決めてしまうと…

 

焦り、恐れから決めてしまうと

たいていの人は、

「肚の底から決めれない」から、

やがて、行動できなくなるんですよね。

 

決めたことを叶えるためには

行動することは必然なんですよ。

 

そして、行動っていうのは、

よっぽど好きじゃないと継続できないんです。

 

夫婦仲改善したいのに、

旦那に対してもう愛がない。情でしかない。

私と旦那をつないでいるのは子どもの存在だけ。

という状態だと、

 

ご主人に対して、

尊敬するところや、感謝してるところに

フォーカスしてと言われても、できなかったり、

 

心をひらいた会話をする必要があっても

うまくいかないことが続くと、

行動を継続できなくなっちゃうんですよね。

 

だって、好きじゃないんだもん悲しい

 

本当に好きだったら、

2〜3度失敗したとしても

かえりみて、修正して挑戦&行動し続けることができるんですよね。

 

だって、好きなんだもん!

 

 

まとめ!

 

 

大事なのは、

 

本当に望む未来を

肚の底で決める、ということ。

肚の底で決めるには、

その先に本当に望んでいる未来を設定すること。

 

 

 

 

 


 

今のお互い諦めている夫婦関係から、

おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いで、さんぽしてる仲良い夫婦でいたい!

 

夫との離婚を迷っている。

夫婦仲改善か離婚か決めたい!

 

夫や子どもにイライラして、怒りをぶつけてしまう自分を変えたい!

 

子どもに背中を見せて生きてくような

かっこいいママになりたい!

 

仕事やビジネスがうまくいかない!

 

今の自分を変えたい!

 

 

 
あなただけの 
ホロスコープレポートからみる

超現実的セッション流れ星
モニター価格|先着20名様 残19名  
お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

SNS

 

あかぴ公式LINEをフォローする

https://lin.ee/DgyDSUK

 

 

あかぴInstagramをフォローする

https://www.instagram.com/aca_lifecoach/