イベント of ビューティwomen★9/29-30開催レポート(^^)/ | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

アケイシャーのアンザイですうさぎ

 

9月も今日で終わりですねアセアセ

2日間で総勢21人のBeauty womenが集まり今回も超満員御礼照れありがとうございました。

 

3カ月に1度、この10年間ほど定期的なイベントで、「毎回楽しみにしています♪」と皆さんから嬉しいお声がけを頂戴しますので・・・あと10年は続けたいなぁって密かに思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

フェイシャルはアロマ数種類をブレンドしてオールハンドでトリートメント。(デコルテ・耳・頭・お顔という順番です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の29日は新月でしたので、新月のお願いシートをお渡ししました。

私も書きましたよ♪

 

 

 

 

1日目のトリートメントはオリーブのあゆみさんに朝11時から夜の8時過ぎまで担当して頂きました。若さ故のパワーです筋肉

 

 

 

2日目はカネルのゆりえさんにお願いしました。

 

 

 

お二人ともサロンオーナーさんで、アケイシャーの卒業生ですピンクハート

アケイシャーHP

 

 

 

 

 

1年に4回というのも丁度良い節目みたいで、それぞれ近況を話したり、お悩みとか、おめでたい報告とか、変わり目にあたるタイミングのようです。

ご夫婦間の問題、家族のこと。お年頃的にもいろいろ悩みがが出てくる年代なんですよね。体の変化とかもアセアセ 情報交換も盛んに行います乙女のトキメキ

今回は台風被害に合われた方もいらして、大変な日常だったことを伺いました。皆さんご無事で何よりでした。

 

 

頂いた差し入れは、ほぼ強制的に食べてもらいます(笑) 今回の目玉は山形の腰掛庵のわらびもちラブラブぷにゅぷにゅでとてもおいしかったです。

 

 

 

 

初日のテーブル。

この後もたくさんのお菓子やパン、ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

何の利害関係もなく信頼関係の上で成り立っている間柄。 安心してたくさんおしゃべりしまくります爆  笑

 

言葉に出して話をすると、自分の中で整理もつきやすくなりますね。

 

オーラソーマのボトルを選んで色からチェックしてみたり、数秘をだしてみたり、実際に感覚でオーラを見ることが出来る人に体をスキャンしてもらったりびっくり クリスタルと話ができる珍しい人もいまして、特に怪しいことはしていませんが、そこのところにご理解ある方がいつも集まります。

 

 

 

 

キレイな娘さんとご一緒のヨガインストラクターこもれび。のゆかりさん↓ほのぼのショットですチョキ

 

 

宮久保整骨院の由花先生に、私の足を応急処置して頂きました。(テーピング)

 

 

10月22日 亀有で沖縄舞踊で参加する道代さん。 

そしてゆか先生と泉さんの4人で近所の中華屋さんで10時頃に遅い晩御飯をご一緒しました。 食べ散らかした画像しかないので省略しますw

 

 

 

今日のラストメンバーでは毎回記念撮影してます音譜変な顔しちゃいましょうって、きちんとやっていたのはお二人笑い泣き

 

 

こちらのBeauty up daysイベントは、私と直接つながりのある方のみのご参加となります。基本的にアケイシャー卒業生がメインのイベント・感謝dayのため、価格は外部に出せませんが超特価です秘密

 

 

今回も5年ぶりに参加された方もいらっしゃいました。

アケイシャーの卒業生さんでこのブログを読んでいましたら、是非ご連絡くださいね。次回は12月を予定しています。ハート

 

 

アケイシャーで学んでみたいという方はこちらまで↓お気軽に♪

 

アロマコーディネーター協会各種認定講座

BTTライセンス取得/AFRライセンス取得

オーラソーマ レベル1.2.3/PPS/エッセンシャルズプレゼンターコース

TCカラーセラピスト講座

カラーフレグランス🄬講座 他