刺さない美容鍼とアロマフェイシャル | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

アケイシャーのアンザイです♡

 

寒い寒いと言って、出不精になっていても

自然界の季節はめぐり、

今週はもう3月チューリップ

 

 

自分時計で過ごしたいって思っていても

世の中は随時変化するから、

浦島太郎にならないように情報はキャッチしなくちゃね

アンテナは磨きますキラキラ

 

 

先週、宮久保はり灸整体院様にて【刺さない美容鍼講座】に

参加させて頂きまして体感し、

愉快な時田院長のお話は興味深い事柄が多く

おもしろいだけではなく、この道何十年という経歴から

いろんなケースをシェアして下さいましたウインク

医療としての鍼なので、

私達が使えるのは、てい鍼といってペン先みたいなもので、

お顔と顔のツボに刺激を与えていくというものです

 

 

ビフォアーアフターですっかり頬がすっきりされた

Mちゃんの画像をお見せできたら良いのだけど、

ドアップな上、ご本人より許可を得てなくお披露目できませんが

うちに来られる方には綺麗なMちゃんのビフォーアフター

見て頂きたいです(#^.^#)

 

 

 

刺さない美容針の講座に参加して再認識したのは、

AFR(アロマフェイシャルリラックス)・・・アロマコーディネーター協会認定講座の1つ

この施術が東洋と西洋をミックスしている内容であること

指の腹2本で、まるで足裏のリフレクソロジーのように

お顔にある反射区を何度も刺激していくのですが、

 

てい鍼同様、にクライアントや受講生(相モデル)の

ビフォアーアフターが変化するのが顕著ラブ

浮腫みがみるみる軽減されていく・・・

これを再認識したわけですグッ

 

講座で頂いた資料のツボは全部、またそれ以上に

AHRの施術では刺激していますルンルン

 

 

美容鍼、AFRアロマフェイシャルもお顔の浮腫みに有用性があるので

もう少し、刺さない美容鍼の練習もして、

アケイシャーのフェイシャルにも取り入れていきますねラブラブ

 

 

ガーベラ3月サロンキャンペーンガーベラ

アロマエステフェイシャル (デコルテ・フェイス・耳・ヘッド) 60分

ディープクレンジング・クレイパック・美容液シートマスク付き 7,000円

刺さない美容鍼のモニターになって頂ける方は、

500円引きで対応させて頂きますラブラブ

 

JAA認定アロマセラピー各種講座についてはこちら★