-スクール探し- 嬉しかった言葉♡ | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

アケイシャーのアンザイです

 

2月9日にプライマリー講座プチお茶会へ

ご参加下さった方(現在AHR受講中の生徒さん)から

私のモチベーションが上がる、大変ありがたい、

嬉しい言葉を頂きましたキラキラ

 

 

 

その方は、

アロマコーディネーターの資格を10年前にとったものの、

以降、香りは家で楽しむだけだったけれど、

ご自身の周辺も落ち着き、

取得した資格を有効に使いたい!という思いもあり

4月にアロマリラクゼーションサロンのオープンを決めたキラキラとのこと

 

 

 

すでにスタッフもいらっしゃって

その前にきちんと技術も身に着けなくては!ということで・・・

 

インターネットでスクール検索を連日されて

JAAアロマコーディネーター協会のサイトから(エリア別検索)

千葉県内で3つの講座を開講しているのがACACIAアケイシャーだけと知り、

毎晩、ウチのHPやらブログやらとても読み込んで下さって照れ

 

 

 

「私もアンザイ先生のようになりたい!

だからこのスクールにしましたグリーンハート

とおっしゃって頂き、大変恐縮しましたアセアセ

 

 

 

そのように言われまして、

恥ずかしながらも本当に嬉しいラブラブ

(しょっちゅうではないけど)ブログを書いたり、

HP新着インフォメーションも日々更新する甲斐もあるというもの

 

 

 

 

スクールも卒業したら終わり!ではなくて、

横の繋がりを広げてもらうためにも

皆さんが出会える場を設けたり、

私自身が生徒だった時代に、

こうだったらいいのにーと思っていたことを

開校当初から1つ1つ現実化していますグッ

 

 

 

こーいうのがあったらいいな!

こんな場があったらいいな!っていうこと

 

 

 

いまでは、SNSで情報がいっぱいの世の中だけど、

スクール生限定に発信しているお知らせも多く、

例えば、

来週も開催のアロマミーティングがその1つ

(資格取得後そのままにしない・アウトプットの場)

 

 

 

私が直接伝えるばかりでなく、

経験者が後輩に?何かしらレクチャーなどアウトプットできる環境を作る

それも安心できる場所でねニコニコ

 

 

 

はじめての場所は知らない人に会えるという利点もあるけど、

なんだかそこには緊張が起こりますギザギザ

 

 

 

緊張なく知識や技術維持のために気楽に来られる場所グリーンハーツ

 

 

 

これからもそんなスクールを目指していきますよ♪

アロマ・オーラソーマ・TCカラーなども含めると

既に数千人の皆さんとお会いしてますうさぎクッキー

10年以上前の卒業生でも気軽に来られる場所であること

コレ大事だと思っていますラブラブ

 

 

 

安心して、どうぞお越しくださいませラブラブ

 

体験入学もあり

 

 

在校生・卒業生には

ボディ・フェイシャルのモデル役をお願いもしていますベル

 

 

3ヶ月に一度、

外部には絶対に言えないPRICE

キレイになれる日イベントハートBeauty up day(*^^*)

2日間で20名近くの女性が入れ替わり、お越しになってます

差し入れもたくさん頂き、お腹もいっぱい(笑)

 

 

image image image

 

 

せっかくの人生ですものね

一人より二人で、そして仲間でも

和気藹々、楽しめると良いと思ってまーす!!

 

2月末日までのスクールキャンペーン★

 

 

 

2月 アケイシャーご予約状況

◯or△印の日をお選び頂き、第3希望までお知らせ頂けると助かります

(授業中・移動中は電話に出られない場合がございますことをご了承下さい)

 

Takako Anzai profile

 

 

HP  http://www.aromaacacia.com/

 

長年、多くの受験者を輩出しているスクールです

アロマコーディネーター試験出題傾向対策もバッチリ

受講生たちが考えだしたゴロ合わせなども楽しいものがいっぱいあります

6月受験対応のアロマコーディネーター養成講座も定員制なので、

気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませベル

 

女性起業支援の講師も担当しております 

迷えるセラピストにならないために、をモットーに!

【プライマリー講座】