11月19日のお知らせ☆カラーミーティングお茶会【ブルー】 | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

アケイシャーのアンザイです

久々の投稿となりました^^;

 

 

この連休中は新宿で

Aura-Soma ティーチャー・プラクティショナーupdateに連日参加、

11月だというのに暖かく、半袖で街を歩く人も多かったです

 

 

新宿のビル郡の中を歩くのも何年ぶりだったでしょう、

久々に都会の空気を十分に満喫してきました(笑)

 

 

アップデートの内容はまだ公式に公開できないので、

追々お知らせしていきますね

 

 

アケイシャーでは定例のアロマミーティングに加え

カラーミーティングを不定期で行っています

 

 

今月19日 13:00-15:00  

ブルーをテーマにお話しましょう♪

どなたでもご参加可能です

 

 

カラー学んだことがないから、、、とか

うまく表現することも出来ないから。。。とか

そんな気持ちにはさせません(笑)

 

 

感じる違いは人それぞれ

その時の感情によって色は目に心に映し出されますよ

 

 

昨日、ある番組で色彩心理の先生が

加齢で「青」を感じにくくなるなんてこと言ってましたけど、

もしかすると心理外であっても、同じ青空が違うようにみえるのでしょうか

加齢・・・いろんなことが退化していきます(;´∀`)

 

 

体力もそうですが、視力やメンタルもトレーニングは必要なのかもね

感じたことを自分の表現ですること、これも1つのトレーニング

複数人で行うことでコミュニケーションの活性化にも一役ありです(^^)

 

 

感じたことを自分の言葉で、というのが

これまたハードル高し!と捉える方もいらっしゃいますが、

【美味しそう、寒そう、酸っぱそう】などなど、

味覚や皮膚感覚ならとても簡単ですよね

まずはそんなところから♪

 

 

誰かと比較するってこと、もうやめましょうね♡

 

前回【ゴールド】のミーティング

こんな感じでした↓

https://ameblo.jp/acacia-colors/entry-12295709111.html

 

気軽にご参加下さいませ!   残席3名程です

11月19日(日曜日)13:00-15:00 時間通りに終わります

参加費 1,000円

テーマ【ブルー】

 

サロン 11月のキャンペーン 

ご予約表  予約枠わずかです