きっかけは決断力から☆ | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

アケイシャーのアンザイです

昨日は6月19日にアロマサロン♡オリーブさんで開催された

オーラソーマジュエリーのお渡し会でした

 

 

 

 

 

昨日の模様はこちらからもご覧頂けます

オリーブさんブログ  

https://ameblo.jp/aroma-olive-as/entry-12297847923.html

 

イベント中、オリーブさんの居心地の良いお部屋

 

 

 

お渡し会では

オーダーしてからお受け取りになるまでの約1ヶ月半弱

ご自身の変化などをシェアして頂きます

 

みなさん、それぞれ少しずつ心境の変化がおありだったようです

昨日は夏休みということで、

ご都合がつかずに来られなかった方もいらっしゃいましたが、

アカラマナ、松本恵美さんにステキなお店を紹介して頂き

美味しいお食事とともに無事お手元に渡りました

 

 

私は方位について少し話をしたのですが、

タロット・姓名判断・占星術・数秘学・手相など、

占いは多々ありますが、

九星気学(方位学)、20代の頃から意識しています

当時、私の友人にかなり詳しい人がいて、

「方位を犯す」これが一番厄介と聞いていました

※距離が遠ければ遠いほど吉・凶が顕著にでるという

 

 

10年以上前迄、「旅行に行きたい!」と思うとき

予定を立てると、どうしても方位と時期が

凶になってしまうことが続いていました

何となく、気になっていたけど

会社員・友人との休日を優先で考えると仕方ありません

でも、できるだけ凶方は避ける程度(凶方の時もあった)で

 

 

自営業となり、ある程度自由に調整ができるようになって

ある時、【年・月・日】を大吉方位に定めて

費用も結構かかったけど、えいやー!と遠出しました

 

 

それ以降、

旅、行きたいな!と思った時に、

時期と方位をチェックすると

ほぼほぼ吉方位になるというシンクロが続いています

 

 

何が言いたいかというと、

潜在意識やパターンを大きく変えたいと思う時、

今の自分には無理かな、、、ということで諦めるのではなくて

時には思い切り!「決断する」が大切なんだということを実感しています

 

 

ジュエリーも、安価なものではありません

きっと皆さんの中では【決断】がおありだったのだと思います

 

 

肌に付ける前に手の中で自分の思いを込めます

きっとご自身が願ったように

思う方向へ動き出すことでしょう

 

たまたまグリーンの壁の前でしたね(*^^*)

千葉市 ペントハウスにて

 

 

お知らせ

8月13日(日)~8月19日(土) サロン業務の一部をお休みします

 

8月20日(日)~8月25日(金) 

アロマボディトリートメントは都合によりお休みさせて頂きます

オーラソーマセッション・フェイシャルコースは受付可能です

単発講座・各レッスンは8月20日以降、予定通りに行います

 

7月・8月スケジュール

 

2017年 JAA認定各種ライセンス取得コース

新講座開設) 受講資格 他協会資格取得者・アロマ基礎知識のある方へ(全4日間)

 

 

オーラソーマのボトルを使用したトリートメントも講評です

手が届かない肩甲骨周辺を特に念入りに、シンプルなリーディングと

大きく羽ばたけるように下肢&肩甲骨重点的にトリートメントします

 

ご予約フォーム

http://www.aromaacacia.com/inquiry

090-9828-5996