”あなたの好きな(印象に残っている)香りはどんな匂いですか?” | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

今年になってから、

なにかとバタバタしていて、

やるべきこと、やりたいこと、が入り乱れ中

 

大きなやるべきことが一段落したので、

やりたいことにも心配りをしていきたいこの春

 

4月からまた新学期

この10数年間欠かさずに

学生やアケイシャーの生徒さんの1回目の授業で必ず聞く事

 

 

【好きな(印象に残っている)香りってどんなものですか?】

 

 

大人はね、

ローズとか、

柑橘系とか、

ラベンダーとか、

スタンダードなお答えを下さるけれど、

 

 

 

特に学生のコメントがおもしろい

 

 

 

好きな人の匂いなら何でも・・・って(笑)

ちょっとマニアックな気もするけれど、

 

中には、お父さんの匂い

若い娘がお父さんの匂いって・・・不思議に思ったけれど裏付けがきちんとありました

 

 

ガソリンの匂い、

高校生の時にバイトしていて、

そこに憧れの人がいたそうです

 

お母さんが干してくれたお布団の匂い、

お母さんが、ってところがミソなのかもしれません(^O^)

 

 

おじいちゃんの家が材木屋だから、木の匂いを嗅ぐと

小さな頃を思い出すって! かわいいね

 

 

みんなキラキラ目を輝かせながら話してくれます

 

香りって生活の中に必ずあるもの

 

 

エッセンシャルオイルだけが【アロマセラピー】ではないですね

 

 

芳香療法ですから、

 

 

コーヒーの匂いで癒される人もたくさんいます

焼きあがったパンの匂いで幸せな気持ちになる人もね

 

 

 

色も同じ

 

好きな色・気になる色でその人のキャラクターが浮き彫りに

 

 

今年の学生たちは、

何て言ってくれるのかな

今から楽しみです♪

 

 

カラーフレグランス ベイシッククラス

 

本部では久々に開講です

もちろん私が指導させて頂きます

 

 

若い人も、人生の先輩たちも♡

どなたでもご参加頂けます

 

 

 

お土産がたっぷりついた【カラフレ講座】

4月16日(日) 10:30-15:30くらい

 

バリバリ初心者対応です!

 

 

ムズカシイコト イッサイ ナシ

 

楽しんで頂くのが一番なのでラブ

 

 

 

アロマをもっと深く学びたい方は、コチラにお越し下さい

 ⇒  アロマコーディネーター養成講座

 

 

カラーのことを知りたい方は、コチラをご参考に 

 ⇒  TCカラーセラピスト講座

 

 

もっともっとカラーを深く学びたい方は 

 ⇒  オーラソーマ ライセンス

 

 

 

少しずつどちらも知りたい!の皆様へ

JAA認定加盟校アケイシャー  専門学校講師歴10年超えの安齋が

女性が好む部分だけ抜粋して構築した

アロマ・カラーセラピー1day講座

 

 

【カラーフレグランス ベイシック】にお越し下さいませ

4月16日(日曜日) 数ヶ月ぶりの本部開催です!

 

 

お見逃しなく・・・     2名様限定(の予定です)


 

ボディトリートメント   60分・90分   

ヒーリングフェイシャル70分・100分  

オーラソーマ コンサルテーション 90分

ご予約表 3月

アケイシャー  http://www.aromaacacia.com/

アケイシャー☆お家サロンではスペシャルなリラックスタイムを提供しています

 

オーラソーマ カバラと72の天使パート1コース 4/27,28, 30,5/7 開講決定  講師 北瀬りさ 

 

アケイシャー メールでのお問い合わせ

お電話 090-9828-5996 アンザイまで