つけめん
最近かなり気になっていた
達人 へ
塩つけ麺
店内3割ほどのスペースは製麺機部屋!
厨房は極狭!
店内は、
明らかに、
元小料理屋の雰囲気がプンプン
で・・・
麺は喉越しだ超良いストレート麺が
小分けにされていて食べやすさ満点だし、
魚介系のだしと、塩味とのバランスが良い塩梅!
隣の徳利は、
薄まった時に足すスープで、
冷めたら、スープ割を頼んで
最後まで、
温かいままでイケるんですねぇ
とてもおいしゅうございました・・・
エゴタリアン
平日なのに・・・
パレ東に行ってきました!
今は、
パラ東っていうのかな・・・?
所属しているパラエストラの本部で、
中野区江古田にあります。(新江古田駅から徒歩30秒)
っていっても・・・
わかりずら~せまぁ~って感じなんだけどね・・・
地下1Fにあって、
向かいにはフラメンコスクールがある意味わからん立地・・・
しかも
若干ジメジメしてるし・・・
携帯は圏外だし・・・
でも1時間半かけて行く価値はあるんですね!
中井先生の教えを受けに行くだけじゃなく、
全員が超強い!
別に普段一緒に練習する仲間じゃないから、
スパーだってフルパワー!![]()
ぶっ壊したってOKって思ってるのがビッシビシ伝わって来て超楽しい![]()
ルールもフツ―に足関OKだから、
帯色なんて関係なく、全員スゲー強い!
まぁ強くなかったら、
平日の昼に練習なんかしないけどね・・・
やっぱこういう練習も絶対に必要だし、
なんせ度胸が付くから、
凄く練習した気になるんだよね!
すごいねぇ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201004/2010041500057
すごいねぇ~
6年半で黒帯だって!
僕は今年で8年目に入るけど、
まだ当分パープルみたいだしなぁ・・・
やっぱ才能ないんだな![]()
http://www.odekake.us/index/brilliant_people49.htm
でも・・・
この人
組んでみないと相手の強さがわからないって答えてるけど、
格闘技でそれって、あぶないよねェ
女子は出稽古とか行っても、
酷い目にあわないのかな・・・?(前歯折られかけたり、指も折られた経験アリ!)
それともアメリカ人の方が実は優しいのかな・・・
せめて壊し屋レーダーは効かせないとね!





