ぜんぶ秘書がやったことです -20ページ目

TDS gourmet

TDSでの楽しみといえば・・・


まずは肉系・・・


ぜんぶ秘書がやったことです

スパイシースモークチキンレッグ


ぜんぶ秘書がやったことです

ブラックペッパーポークリブ


う~ん肉汁がジューシー


ドッグ系は・・・


ぜんぶ秘書がやったことです

ソーセージドッグ

ぜんぶ秘書がやったことです

ギョウザドッグ


ひーちゃんも一気喰い!


スイーツも!


ぜんぶ秘書がやったことです

セサミ&ハニーレモン&メープル チュロス


服が砂糖まみれだけどね!



そして


スナックは・・・


ぜんぶ秘書がやったことです ぜんぶ秘書がやったことです


ブラックペッパー&カリー&ストロベリー&ミルクティー ポップコーン



ほぼ一日中


食べっぱなし・・・歩きっぱなし・・・


ちい散歩 だな・・・


これメインのような気がするけどね!


朝食


朝練を中止にしたので、


久々にゆっくり起きて朝食の準備してたら・・・


母が来て(父と海に遊びに行ってたらしい)

(両親は毎週2人ででかけるんだよね)





ぜんぶ秘書がやったことです


大量の伊勢えび&さざえを置いていきました・・・



     が


奥さんと、ひ~ちゃんは甲殻アレルギーなんで、


カニや、エビは食べれません・・・


なので・・・



ぜんぶ秘書がやったことです


一人だけ豪勢な朝食になってしまいましたアップ


奥から、


さざえのジェノベーゼ


伊勢海老&さざえのマヨ炒め


サザエ&伊勢海老の刺身


伊勢海老の味噌汁


朝から呑むのを我慢するのが大変です・・・ガーン

TDS

GW真っ只中ですが、


練習ばかりしてるとアレなんで・・・





ぜんぶ秘書がやったことです


夢の国 に行ってきました!



もち 開園~閉園までフル!


いつもは前売り買って、


(仕事の組合関係で毎回\1400も割引きだから、ほぼ一人分無料なんですよねアップ


開園1時間前には着くように行くんだけど、


近所だし!


慣れって怖いもんで、


余裕かまして、


8時に着いたら・・・

ぜんぶ秘書がやったことです


第七駐車場・・・叫び




ぜんぶ秘書がやったことです


ギャ~


超混んでるぅ~


正月やGWって、


凄い空いてるか、


すげー混んでるか・・・


行く日を決めるのは、


ある意味ギャンブルなんですよねェ





ぜんぶ秘書がやったことです


アクアトピアで1時間待ち程度だから、


まあまあだね!


頸椎痛めてから、


コレ系はキツイんだよね・・・


なのに、


FPを利用して初のインディ―ジョーンズへ・・・


絶叫系かというと微妙だけど、


確実に頸椎には厳しいね!







ぜんぶ秘書がやったことです


隠れミッキー探したり・・・


3人とも観劇が好きなんで、


ミスティックリズム を3回も観ることができたんですね!


しかも


最前列→横→最後尾と、


3回とも全然違う見方ができるんです!


実は、


このミスティックリズム


同じジムで一緒に練習してる人が


3月まで火の精をやってたんですよ!


我が家的には凄いことで、


初めて知った時には大興奮でした!


何度も観てるから、


知らず知らずに知り合いを観劇してたって事なんですよね。








ということで・・・


今朝の朝練は中止にしちゃいました・・・


コナ☆パさんゴメンナサイあせる


明日お願いします!

血糖

朝練の後は・・・



ぜんぶ秘書がやったことです


丸善


僕も奥さんも資格を有する専門職なもんで、


常に上の資格を得るための勉強をします。


絶対必要ってわけじゃないんだけど、


スキルアップは目指さないとね!(コレ人として重要)


なので・・・


年一くらいは参考書を買いに行くんです。



僕は、


武道関係の文献を漁ってるだけなんだけどね・・・


高専柔道の本欲しいなぁ・・・(図鑑みたいで\3800)



朝から動きっぱなしだと


低血糖になっちゃうから




ぜんぶ秘書がやったことです


スイパラ


野獣のように喰いまくる


ケーキだけじゃないよ!


ぜんぶ秘書がやったことです


パフェ作っちゃう!


こんなとこでも料理好きが出ちゃう!


あんこ+ミルフィーユ(クラッシュ)+白玉+きな粉+ソフトクリーム(ストロベリー)+ストロベリーソース


ぜんぶ秘書がやったことです


そして二作目は和風にね!


あんこ+草もち+きな粉+ごま+黒蜜+あんこ+ソフトクリーム(バニラ)


スイパラでは、


ミルフィーユが一番原価が高いそうなんで、


ミルフィーユ中心にやっつけて来ました!


いやぁ~


だから喰い過ぎだって




GW

今日から4連休なんだけど・・・



ぜんぶ秘書がやったことです


昨夜も今朝も練習です。


しかも、


立ち技が下手なのに、


勝負に行ったりするもんだから・・・


ボッコボコ


休日なのに心身共にボッロボロ・・・


顔の皮膚も擦り切れてヒッリ ヒリッダウン


でも、


まだ、


成長の実感があるのは嬉しいね。


もうこれ以上やっても巧くならない・・・


やるだけ無駄だ・・・


と思うまで・・・か


日常生活に支障をきたす怪我をするまで


続けるんだろうなぁ・・・