見習いさんの記録 -5ページ目

見習いさんの記録

僕のきもちとか、
覚えたことやったことなど
書いていこうと思います。

役立つ情報などもかけれたらなと思います。
みなさんよろしくお願いします

また、フリーターに戻りました(´д`|||)
でも、板前になることを諦めたわけではなく
必ず見返してやろうと計画しております。
もともと自分の店が持ちたかったんで
正直板前はレベルアップで考えてたけど
和食を参考にするとどうしても人がいる
それだけ手の込んだことをするから

俺は、独学とバイトをしながら
既製品を使わない料理提供できる
居酒屋を持ちたいと思っています。

自分の力で這い上がってみせます!!