決意また、フリーターに戻りました(´д`|||)でも、板前になることを諦めたわけではなく必ず見返してやろうと計画しております。もともと自分の店が持ちたかったんで正直板前はレベルアップで考えてたけど和食を参考にするとどうしても人がいるそれだけ手の込んだことをするから俺は、独学とバイトをしながら既製品を使わない料理提供できる居酒屋を持ちたいと思っています。自分の力で這い上がってみせます!!