いろんな出会いがあり
レンタカーを辞め
厨房での仕事に戻った
前のでかい職場から
今はちっちゃい店で働いて
いろんなことやらせてもらえて
修行するのに店の大きさとか
関係ないなぁーと思った
この一ヶ月で
魚をさばけるようになったし
前職できん経験がいっぱいできる
お客さんの顔がちゃんと見れて
反応が自分の目で見れる
全く知り合いおらんかったこの町で
知り合いが一気に増えた
夢叶えるために
しがみついて
這いつくばって
何があっても
逃げずにぶつかる
いつか自分の店を
オープンするために……
決めたことをきっちりやりきる!
皆さん、わざわざこんなものを
読んでくださり
ありがとうございます☆
文章力つけるための訓練でもあるので
あたたかく見守ってください(・・;)
