マジでないわ帰りにタクシー乗って帰って途中買い物に待ってもらったらめちゃくちゃメーターまわっとったこの前のドライバーさんは止めて待っときますって言ってくれて会社の方針やと思ったらドライバーさんの配慮やったらしいまぁ、それは仕方ないけど、今日の運転手は腹立った態度悪いし運転荒いし遠回りし出すし我慢した俺は、大人やないつも使わせてもらっとる会社やっただけにショックやったしマジでないなと思った。サービス業として金とる以上それなりのことやれやほんま腹立ったわ