見習いさんの記録 -2ページ目

見習いさんの記録

僕のきもちとか、
覚えたことやったことなど
書いていこうと思います。

役立つ情報などもかけれたらなと思います。
みなさんよろしくお願いします

帰りにタクシー乗って帰って
途中買い物に待ってもらったら
めちゃくちゃメーターまわっとった


この前のドライバーさんは
止めて待っときますって言ってくれて
会社の方針やと思ったら
ドライバーさんの配慮やったらしい
まぁ、それは仕方ない


けど、今日の運転手は腹立った
態度悪いし運転荒いし
遠回りし出すし
我慢した俺は、大人やな
いつも使わせてもらっとる会社
やっただけにショックやったし
マジでないなと思った。


サービス業として
金とる以上それなりのことやれや
ほんま腹立ったわ