見習いさんの記録 -3ページ目

見習いさんの記録

僕のきもちとか、
覚えたことやったことなど
書いていこうと思います。

役立つ情報などもかけれたらなと思います。
みなさんよろしくお願いします

明日からは二人で決めたアパートに引っ越し
でも、一人とゆう…
まぁ、仕事やししゃあないかな(*_*)

今から軽く荷物は乗っけてしまって
明日少しでも楽にします(^_^;)
眺めのいいとこに行けるし
2Kでも、キッチンかなり広かったし最高(^○^)

夢に向けて頑張ります!!