明日は引っ越し!!明日からは二人で決めたアパートに引っ越しでも、一人とゆう…まぁ、仕事やししゃあないかな(*_*)今から軽く荷物は乗っけてしまって明日少しでも楽にします(^_^;)眺めのいいとこに行けるし2Kでも、キッチンかなり広かったし最高(^○^)夢に向けて頑張ります!!