見習いさんの記録 -4ページ目

見習いさんの記録

僕のきもちとか、
覚えたことやったことなど
書いていこうと思います。

役立つ情報などもかけれたらなと思います。
みなさんよろしくお願いします

今日からレンタカーでの
アルバイトスタート☆

板前は諦めたけど、
俺は、和食の美味しい
居酒屋を必ず開いてみせる!!

ちょっとあわんやろうなと
思った人もおったし
向こうもそう思ったらしい
けど、なれていって話できたら
いいかなと思う☆

やっぱり車のるのは楽しいけど、
やっぱりちょっと恐怖もある
プリウスと怖いわ
音のない感じ落ち着かん

ぼちぼち仕事覚えて
動き回りたいな
この町の道路知り尽くしたい(*^^*)