初出勤今日からレンタカーでのアルバイトスタート☆板前は諦めたけど、俺は、和食の美味しい居酒屋を必ず開いてみせる!!ちょっとあわんやろうなと思った人もおったし向こうもそう思ったらしいけど、なれていって話できたらいいかなと思う☆やっぱり車のるのは楽しいけど、やっぱりちょっと恐怖もあるプリウスと怖いわ音のない感じ落ち着かんぼちぼち仕事覚えて動き回りたいなこの町の道路知り尽くしたい(*^^*)