去年は精神的に病むこともあり
ズタボロになったこともあったけど、
今年は、夢は変わってないけど
道を変えて自分の力で
夢を掴みに行くことにしました。
遠回りでも、いろんな勉強になると思ったし
コミュニケーション能力を
磨きたいと思います。
独学で和食の勉強をしていき
和を中心の居酒屋
誰でも気楽に入れるような店を
持ちたいと思いました。
和食レストランとか
和食堂って高いイメージで、
実際いい値段しますからね
フラッとよることはできないです
誰でも入りやすい店を
目指して、美味しい料理をつくる
勉強をしていこうと思います☆
今年の目標は
完全手作りお節を
お世話になった人に送ること!!
その為に、勉強しようと思います☆