喉がイガイガ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は子供のお世話をする日。


そして朝から喉がイガイガしています。


子どもが外に行きたいと泣くので、少し散歩。


めちゃくちゃ暑いです。背中から汗が吹き出てきます


10分から15分くらいで断念。


体力がないのですぐだるくなります。


その後はいつも通りわちゃわちゃしてました


午前中は寝なかったけど、昼ご飯食べたらご飯中に寝ました。


この時間に読書や家事やらしたんですが、結局1時間ちょっとで起きますね。


とりあえず後は嫁を待つだけ。


ちなみに、喉が悪化しました。とりあえず喉ぬーる使ってるけど。


エアコンの風もいかんのかな。


仕事までに落ちついてほしい(´∀`)


効くかわからんけど、のど飴ばかり食べてます、


ではでは。