うなぎ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はうなぎを食べた。


父親がおごってくれると言うことで食べに行こうと思ったんだけど今はお持ち帰りしかやってなくて実家で食べました。


さらにPayPayで20%還元のキャンペーンをやっていたのでかなり、還元されたみたいです。



画像汚いけど。

1つ2800円です。

少し時間が経っていてもおいしかった。

焼きたて食べたらもっとおいしかっただろうな。

子供連れて実家に行ったら甥っ子もいて、庭に出て、水鉄砲遊びや花火をしました。

甥っ子は妹の子です。今は5歳です。

花火は明るいから全然ですね。

暑いですね。

子供は眠さで最後はかなりぐずってました。

帰ってそのまま寝てしまった。

夕方、ちょっと買い物の予定があったけど、結局なかなか起きず、なしになりました。

ちょうど寝ている事だし、嫁に髪の毛切ってもらいました。

昔の気管切開の時から切ってもらっており、その時の名残で続いています。

でも床屋代浮くからいいですよね。

とりあえず暑いから短めにしてもらった。

そして今日は、運動不足。

すぐ、足が浮腫んでしまいますね。

とりあえずマッサージしておかないとな。

では。