クレジットカードが、、 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日薬の仕分けをしていたら、前回のブログで書いた、なくなったクレジットカードが出てきました。


なぜか薬の袋とかに挟まっていました。


もう停止してしまったし。


とりあえず、通帳で、過去1年の引き落としを確認したら、1年くらい前にに1回か2回引き落とされてた。

ほとんど使っていないと思ったけど何の金額だろう。


今後はクレジットカードからじゃなくて、口座から普通に落ちるのかな。


まぁ終わったことだからしょうがないな。


今日は仕事行って明日から3連休。


完全に休みは月曜日だけですが。


足がむくむです。


なんかひどい人まともな日の差が激しいんですよね。


同じように生活しているだけなんですが。


散歩とか運動の有無かな?


今日も少しくらい体動かさないな、


でも最強にやる気ない。


今日は仕事が30分早めで本が読めてないし、今から洗濯とかあるし6時までに終わるかな?


とりあえずそんな感じです。


では。