今日は休み。外暑すぎ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事休み。


日課が前倒しになってしまうので、後半が暇な感じです。


6時になったら嫁たちが帰ってきて、バタバタするんですけどね。


午前中はずっと行こうと思っていた市役所と合同庁舎に行ってきました。


市役所では国民健康保険料の減額申請。


昨年は、ホントたまたま非課税世帯だったので、減額できたらラッキーかなと思いまして。


減額理由を障害者ってところもあったんだけど、とりあえず非課税世帯で出しといた、

両方書けたかもしれないけどね。


昨年は嫁が、かなり後半で復職したのと、結構、自分たちの控除があったのでたまたま非課税なりました、


来年はそうならないんですがとりあえず少しでも恩恵を受けておかないと。


合同庁舎は車検を受けるのでその納税証明ですね

自動車税は免除にしているので、毎年、車検のために取りに行かないといけないんですね。


2カ所ともめちゃくちゃ空いてて思ったより早く終わってしまいました。


そして今日はロッテリアに行くことになった。


かなり久々、何食べようかな。