お世話の日。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は自分の方だけ休みで、子どもと2人でした。


しかも子どもが風邪気味で鼻水やら咳やら出ています。


鼻水が結構な頻度で出て咳も咳き込むと止まらなくなります。


食欲はあるようですが、あまり無理に食べると吐きそうになります。


いつもとりあえず午前中は実家に連れて行きます。


甥っ子も来ておりバタバタしています。


庭に出たいと言うので出てみたらめちゃくちゃ暑い。


ほんと一気に暑くなりましたよね。


昼前に帰ってきて、いつもはそこから速攻寝てしまうんだけど、今日は全然寝ず、


ぐずりだしてご飯食べるのか寝るのかよく分からない状態でしたが、結局、ご飯を食べたかったみたいです。


昼食食べて、またガチャガチャして、ようやく寝ました。


その間にパソコンやって、エアロバイクして本読んでいますが、結局すぐ起きます。


今日来ていた本が4冊。 先週のがまだ1冊あるのでそれなりに忙しいですね。


そんなとこで忙しくするなよって感じなんですがね。


ドラマはTverみれば全部チェックできる。


便利な世の中。


まぁ、またいつ、入院するか分からないし働ける時に働いておかないとな。


明日は仕事。


ではでは。