子ども、発熱 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は子供が託児で熱を出して帰ってきた。


でも5時20分に電話があったらしくて、嫁の仕事が5時半。


ちょっと、早上がりしてきたんですけど、お金は定時までつけてくれたようです。


熱は、37度台で推移し、最終で37.7度。

確かに最近突然鼻水が出だして、ちょっと風邪気味かなって感じ。


そして、最近、自分で鼻をかめるようになりました。

成長ですね。

自分が鼻かんでばかりいるからかな?


一応、今日は風呂はやめておきましたが、ご飯は普通に食べるし、けっこう元気。


いつも、熱出てもこんな感じ。


早めにあったかくして寝たらいいなに、走り回ってる。


明日は託児所預かってくれないので嫁が休みます。


自分がちょうど休みなら見れたのな。


嫁の方が1日の給料高いので。


まぁ仕方ないな。


でもとりあえず元気そうだから明日もまたワイワイやってそうな気がします。


ではでは。