今日のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は久々に2人とも休みでした。


午前中はヨメがタイヤ交換。


明日筋肉痛だろうなぁと言っていました。


お疲れ様でした。


自分は役立たずなので、子供の面倒を見ていました。


その後、昼ごはんはロッテリアで食べてその後買い物。


11時半位に行ったので、結構空いてて自分たちが食べ終わる頃には、混んできました。


ちょっと休憩して買い物。


あと、自分が4月13日が誕生日なので早めにケーキを買ってきました。


ホールじゃなくて1人用のやつです。

自分が1つで嫁が2つ。

子供はちょこちょこつまむ感じかな。


まぁ、自分の誕生日はそんなに豪勢にやらなくていいですね。


とりあえず、さっき帰ってきたんだけど、車ん中は暑いし、外は風が吹いて寒い時もあるし、なかなか服装も合わせにくいですね。


割と疲れました。





ちょい早いけど、誕生日会。

食後は重いなぁ(´∀`)


でも、おいしかったです。


いい一年になるといいなぁ(´∀`)